#Travel at home! おうちで青森旅行

#Travel at home!

おうちで青森旅行

 

投稿日:4月 29日

 

こんにちは!

シードル工房準備室の渡部です。

日々、おうちで過ごされている方も多いと思います。

そこで、

#Travel at home と題して、

Web上で青森の良さを見ていただいて

少しでも、青森旅行した気分になってもらえればと思っています。

今日は、私たちがおすすめする

A-FACTORYの周りの「いいところ」紹介しますね。

A-FACTORYから、1キロちょっとのところに

「青森ベイ プロムナード(Aomori Bay Promenade)」

という場所があります。

天気が良ければ、海から青森が望める

気持ちの良い!!場所です。

パノラマでどうぞ!(ちょっと見にくいですね)

海の上に立っているような

錯覚を覚えます!

 

八甲田丸(Memorial ship Hakkoda-maru)

われらがA-FACTORY、

バックに岩木山(Mt.Iwaki)

アスパム(aspam)

八甲田山(Mt.Hakkoda)も見えます。

昼だけでなく、時間を変えても

楽しめますよ。

夕方の画像を動画にしたものをどうぞ。

 

夜景としてもきれいですよ。

薄暮の時間の画像もお見せしますね。

いかがでしたでしょうか?

今は、おうちで旅行気分を味わって、

近い将来に、外出できるようになり、

青森に来ていただけることを願っています!

 

皆さまも

是非#Travel at home

旅行に行ったつもりになる内容を

SNSやWEBへの投稿してみてください。

 

旬味館では、

#Travel at homeとして、

青森の名所のドローン撮影映像を

期間限定で公開しています。(リンク)

第一弾は八甲田山の映像です!

こちらもオススメです!

#Travel at home #在家旅游 #在家旅遊 #おうち時間