≪終了≫ジャニランド【2Fプラザ・特設会場】

★期間限定イベントのお知らせ★
公式ジャニーズグッズの中古販売
【ジャニランド】開催いたします!
大好きなジャニーズグループの
・ツアーグッズ・うちわ・パンフレット・雑誌
・公式写真・DVD・CD・会報・ポスターなどなど・・
盛りだくさん!!!
会場の様子や商品情報などはラビナ公式インスタグラムアカウントでお知らせいたします。
@abc_lovina
館内の対象ショップでは
【ジャニランドレシートキャンペーン】を開催♪
ジャニランドでのお買い上げレシートをお持ちいただくと特典サービスが受けられます。
詳細はチラシまたは店頭POPにてご確認ください。
また、混雑時には入場制限・整理券の配布を行います。
注意文をよくご確認の上ご来場ください。
期間:10/8(木)~11/8(日)
   10:00~20:00 最終日は18:00まで
場所:2Fプラザ特設会場
【ご注意】
・グッズ等の買取は行っておりません。
・お会計は現金のみのお取り扱いとさせていただきます。予めご了承ください。
【混雑時の入場制限について】
・1クール15分 25名までとさせていただきます。
 15分会場内で商品を選んだ後、会計列へ並んでいただきます。
・混雑がない場合はご自由に入場いただけます。会場内の案内表示をご確認ください。
【整理券の配布について(混雑がなくなり次第終了)】
・オープン前、各日朝9:40頃より、1F北口にて整理券を配布いたします。
・おひとり様最大2枚までのお渡しといたします。
 (複数枚必要な場合は再度列にお並びください。同じクール内の整理券がご用意できない場合がございます。ご了承ください)
・オープン後は2F会場にて整理券を配布します。お近くのスタッフにお声がけください。
【整理券について】
・指定された時間のみ有効、お時間が過ぎてからの入場はできません。
・いかなる場合にも再発行はいたしません。無くさないようにお気を付けください。
・混雑時は整理券をお持ちでないお客様の入場はお断りさせていただきます。
・発行印の無いものは無効とさせていただきます。
◆新型コロナウイルス感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを行っております。◆
【安全・安心への取り組み】
・出入口にアルコール消毒液を設置いたします。
・スタッフは出勤時に体調チェックを実施し、マスクを着用いたします。
・会場内にて、定期的な巡回消毒を実施いたします。
・レジ前では、飛沫飛散防止シートを設置いたします。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。
【ご入場いただくお客様へのお願い】
・ご入場の際は、マスクの着用・手指消毒をお願いいたします。マスク未着用の方は、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・咳やくしゃみをされる際は「咳エチケット」を厳守ください。
・レジ列では、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・発熱、体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えください。
・団体様でのご来場はお控えください。
・上記の要請にご協力いただけない場合、ご退出をお願いする場合がございます。
※今後、国内の感染状況や社会情勢により、イベントが中止となる場合がございます。
 予めご了承ください。新着情報はHP・ラビナ公式インスタグラムアカウントにてお知らせいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、皆様に安心してお楽しみいただく為、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

投稿日

カテゴリー:

,

タグ: