≪終了≫【8/6情報更新】MARVEL POP UP STORE【2Fプラザ・特設会場】

MARVELの世界観を満喫できる多彩なデザイン商品を取り揃えた
「MARVEL POP UP STORE」青森初開催!!

ファッションアイコンとしても注目のロゴデザインをはじめ、
人気作品・キャラクターの様々なアイテムをご用意。
年齢性別問わず多くのお客様にお楽しみいただけるストアです。
【お買上げ特典サービス!】
税込1,100以上お買上げのお客様へ
1会計につき1枚オリジナルポストカードプレゼント!
※数量限定となっております。無くなり次第終了です。
※16柄の中からランダムでのお渡しとなりますので、絵柄はお選びいただけません。
期 間:8/10(月・祝)~9/6(日)
時 間:10:00~20:00 ※最終日は18:00閉店
場 所:2Fプラザ特設会場
・オープン前にお並びの場合は1F北口(駅側入口)の整理列にてお待ちください。
・混雑した場合、入場制限を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お支払いは、現金またはクレジットカードのみ。ICカードや電子決済サービス、商品券はご利用できません。
・エコバックご利用のご協力をお願いいたします。(レジ袋代が別途かかります。)
・商品のご予約・お取り置きは出来かねます。
また、館内のショップでは
MARVEL POP UP STOREにて購入したレシートをご提示いただくと
対象サービスが受けられる
【MARVEL POP UP STORE レシートキャンペーン】
を同期間開催いたします。
MARVEL POP UP STOREの後はラビナでのお買い物をお楽しみください♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
新型コロナウイルス感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを行っております。
【安全・安心への取り組み】
・出入口にアルコール消毒液を設置いたします。
・スタッフは出勤時に体調チェックを実施し、マスクを着用いたします。
・会場内にて、定期的な巡回消毒を実施いたします。
・レジ前では、飛沫飛散防止シートを設置いたします。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。
・スタッフは、適正な最少人数で運営をいたします。
【ご入場いただくお客様へのお願い】
・ご入場の際は、マスクの着用・手指消毒をお願いいたします。マスク未着用の方は、
 ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・咳やくしゃみをされる際は「咳エチケット」を厳守ください。
・レジ列では、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・発熱、体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えください。
・団体様でのご来場はお控えください。
・上記の要請にご協力いただけない場合、ご退出をお願いする場合がございます。
※今後、国内の感染状況や社会情勢により、イベントが中止となる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。新着情報はHPにてお知らせいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、皆様に安心してお楽しみいただく為、
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

投稿日

カテゴリー:

タグ: