【終了しました】”わくわく食わく青森”を2月11日まで開催します!

■わくわく食わく青森

本日から2/11まで開催します!

アプリーズ・ラビナ・あおもり旬味館・A-FACTORYの4館の参加店で、あおもりの素材を使用したメニュー、商品を選び、青森県の食「財」の魅力や美味しさを再発見して、もっともっと青森を好きになるという「わくわく」な催しです。

また、今回は「食わくなぞときラリー」も同時開催!

■「食わくなぞときラリー」

アプリーズ・ラビナ・あおもり旬味館・A-FACTORYの4館に謎(問題)が設置されました。まずは、各館に設置されている「パンフレット」に記載されている公式LINEを友達追加してスタート!

LINEの指示に従い謎を解くと「200円OFFクーポン」をプレゼント!

※4館それぞれに謎が設置されていますが、謎を解いた館のみで使用できるクーポンとなります。

例:アプリーズの謎を全て解くと「アプリーズだけで使用できる200円OFFクーポン」となります。

※クーポンは、食わく対象商品を含む、合計300円(税込)以上のお会計で使用できます。

また「青森のうまいものセット(5000円相当)」に応募もできちゃいます!

※4館全てではなく、1館分だけでも謎を解くとクーポンがもらえ、応募もできます。

「わくわく」すること、間違いなし!「青森のごちそう」を手に入れよう!!

■アプリーズ参加店

・ラグノオアプリ

・しかないせんべい

・ブルークラフト

・BRICK A-FACTORY


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: